2012年3月27日火曜日

前略☆長崎埠頭にて





ド〜モ〜♪ 





ここ数日





消息不明だった大川です☆








実は私





急遽





大親友Jとスタッフに





2つのブログを お願いし





この3日程





妻の実家である





長崎に居たのですが・・








え〜・・





その後の彼らの





ブログの様子を





長崎からジッと見ていると





全くドイツもコイツも





やれやれな様子・・(笑)





余りに頼り無いので





とりあえず私





明日から復帰する事にしました :)





そういう訳で皆様





私含め





福岡の愛すべき おバカな面々を 





今後とも どうぞ





宜しく お願い致します☆











全くブツブツ・・:大川(皆アリガト☆(本音))
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん






0 件のコメント:

コメントを投稿