2012年3月11日日曜日

続:あ〜あ・・ヤッちゃった





破損して撮影不能になったカメラを








家電屋さんへ修理に持ち込みました





電気的機械的事故 的(笑)な私のカメラは





無事に復活するのでしょうか?的な・・(泣)





さて 家電屋さんに





電気的機械的事故 的カメラを預けた帰り道





カメラの件が非常にショックだったので





ボ〜ッとしながら歩いていたのですが





ハッ☆と気が付けば私 いつの間にやら





カメラ売り場のレジに





並んでいるじゃあ〜りませんか!!








そういう訳で 同カメラ・シリーズの





後継機種を発作的購入的〜♪(笑)








購入した新機種に搭載されていた





新たな撮影シーン・モードに喜び的☆感情♪





・・等と喜ぶのも束の間





我に返ると やっぱり妻が怖いぞ的な・・(笑)











今夜も〝岩〟的な:大川 ;)
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん




0 件のコメント:

コメントを投稿