2012年3月26日月曜日

STOMP NOWHERE COUNCEL







本日


代打Jブログ


涙の最終回










ストンプがオープンして以来


いろいろ見てきました


いろいろありました




いろんなヤツが入ってきました




腰抜けのクソばっかり




すぐ辞めていました


それが


ようやく


右腕 ハッシー




いじられ係り ニタッチ




加わり


優秀なスタッフに恵まれた


STOMP




パワーアップ




更なる航海へ


出発しましたとさ





めでたし めでたし








おわり








お前ら逃げたらコロス!




※ハッシー写真なくてゴメンね!










おそまつでした




STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん 

















0 件のコメント:

コメントを投稿