2018年11月18日日曜日

X'masリサーチ





そろそろ
サンタのプレゼント リサーチ期♪





プレゼントに何がガチで欲しいのか?
を普段の会話の中から





さりげなく
聞き出すミッションが始まった





子供は その日の気分で欲しい物を
コロコロ変えやがるからw





時間をかけて
何度も繰り返し聞いておく必要がある





・・で一発目に聞きだしたヤツは
ボク的には初耳でヒーロー物?らしく





どうやら仕事でボクの居ない
時間帯に放送されてるものらしい・・





聞き出したワードを
なんとなく記憶した状態で会社に出勤





確か【なんちゃらポリス】って
言っとったけど何やったっけ?





・・忘れちゃったので とりあえず
フィーリングで検索してみるw












【ろいやる ぷろ ぽりす】





・・なワケないけどwコレに近かった気がする





そいえば色が入ってたような・・





【ぶるー・・ぷろ ぽりす・・】





【すーぱー ぶるー ぽりす・・】





仕事の合間に検索を何度も繰り返し










【はいぱー ぶるー ぽりす】
に辿り着いた♪コレか!





で次はコレについての予備知識を
頭に叩き込んだんで





後日また会話しながら
ホントにコレでイイのか?を聞き出すワケだけど





なんか・・今回のはオモチャの画を見た時





単に知ってるモノを その日の気分で
テキトーに言ったパターンな気がするwてのが親のカン





そゆわけで更なる聞き込みが必要です:)









大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん











0 件のコメント:

コメントを投稿