2018年11月11日日曜日

検証的レポ





たとえば
昨日みたいなプチ街情報を紹介した時





読者の1人である
シニカルが売りのM村さんなんかは





『紹介したけど実際には行ってないよねw』





とか思ってるに違いないんで





本日は
そーゆー時キチンと行ってますよ的レポ♪










ハイそゆわけでフェス会場前





尖りまくってた若い頃はパンクのフェスとか
【危険な匂い】が好きだったけど





オッサンになった現在は ごはんフェス
炊きたて白米の【美味しい匂い】が大好きだぜぃ!










チキンカレー食べたい・・思ったけど





『昨日 煮アナゴ・・て書いとったけど
カレーの方が安かったんやろ?w』





・・的 M村さんの
シニカル声が聞こえた気がしたんでw





昨日の記述どおり 煮あなごメシGET☆










懐かしの脱穀機♪





何が どう懐かしいのか?
具体的にいうと幼少期





芦辺町の吉が久保
吉が久保住宅上の老人憩いの家





エントランス右脇に置いてあったんで





脱穀しちゃイカン様々なモノを脱穀w





コドモだから しゃーないよね♪的 思ひ出










・・で煮アナゴめしテイクアウト♪
たのしい昼休みでした;)おしまい


『カキコむの面倒臭くなってシメたやろw?』

えと・・M村さん正解w










大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん




0 件のコメント:

コメントを投稿