2018年11月3日土曜日

Paranormal Report #2





・・何者かに監視されているような





不穏な気配を感じ
昨日はレポートを一旦 終了した訳ですが





やはり私は密かに監視されていたようです










気配の先に居たのはネコ型の監視ロボット





古代エジプト時代
神の使い手として崇拝の対象だったネコは





神と称する地球外生命体が送り込んだ
監視スパイだったという説もある





それにしても
火星の地表を思わせる どこか不自然な毛色





もしかして これが宇宙迷彩というものなのか?





その怪しい毛色をカメラに捉えようと
最接近を試みた その時









撮影を阻止しようという
何者かの力が働いたかのように





突然 私のスマホはブラックアウト
撮影不能に陥ってしまった





そしてカメラの不調に気を取られている隙に
監視ネコは その場から姿を消してしまった





監視ネコが去った その直後
完全フリーズ状態だった私のスマホは





どういうわけか
何事もなかったかのように正常作動





と同時に今度は





私の頭上を かすめるようにして
小さな黒い物体が落下して来た










こ・これは・・!!










昨日 目撃した謎の発光体と同じ形状!
円盤型のUFOだ!!





私は身の危険を感じつつも
勇気を振り絞りUFOへの接近を試みる事にした










UFOの凹部分は
青白い光を放っていた箇所だと思われる





ここがエンジン部なのだろうか?





解読不能な文字or記号のようなものが
記されているのが確認出来る





さっぱり分からない事だらけだが
それにしても この円盤型UFO





先程の落下の様子からして
着陸というよりは墜落の様に思えたのだが・・





形状的に もしかしたら逆さまに 
ひっくり返っているんじゃないか?





・・いろいろと観察を続けていると
ビルの屋外階段 上階から





コツコツコツ・・と足音が聞こえた





どうやら私の居る1階に降りて来ているようだ










『あの・・スイマセン・フタ落としちゃって』





3階テナント入居者と名乗る怪しい人物が
こちらの様子を伺う様にしながら墜落したUFOを回収





回収すると足早に去って行った・・










果たして私が会ったのは本当にビルの入居者?





それとも入居者に扮した宇宙人だったのか?





幾つかの確証を得たにも関わらず
結局 全ては謎に包まれたままである・・(レポ完)





ハイそゆわけで
文化の日に超異文化交流w的な物語♪





私のレポートは以上でアル:)








大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん











































0 件のコメント:

コメントを投稿