2018年11月2日金曜日

Paranormal Report





本日のメインブログで
御紹介した彩雲の撮影時





別角度で撮影した1枚に





奇妙で 不思議なソレは写っていました









写真左端 濃いめの虹色が出た彩雲と
右側ビル屋上 太陽の間に





ハッキリと確認出来る謎の青白い発光体





勿論お昼なので星は出ていませんし
レンズに付着したゴミでもありません





しかも驚く事に この謎の青白い発光体は
かなりなスピードで動いているのです





スマホをLive設定にしていたので
ループに切り替えて お見せしましょう









いかがでしょうか?





この奇妙な動き方は飛行機や
ヘリコプター等では無いのが分かります





それでは次は
謎の発光体を拡大してみましょう









よく見ると
発光体の外側に小さな複数の光で構成された






フレームのようなものが僅かにですが確認出来ます






つまりは円盤型





・・では高速で不規則にジグザグ&急停止で
飛行する円盤型の発光体といえば





答えは一つ・・ですよね





メインブログの方では彩雲は
瑞相(良い事が起こる前兆)と御紹介しましたが





実は逆説も有ります





それは【天変地異の予兆】という説です





もしも我々人類の知らない高度な文明
&高度なテクノロジーを持つ人類以外の何かが





天変地異を予測し
観測するために やって来たのだとしたら・・





・・今 何者かに監視されてるような
妙な気配を感じたので





今日は この辺でレポートを終了とする








大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん





0 件のコメント:

コメントを投稿