2018年11月5日月曜日

Editor's Note





祝日のボツ話





ちょい遠いけど おまけブログに使えそう♪
思ったイベント情報見つけてたんで





貴重な昼休みに頑張って出撃するも





え何?コレ情報と違うやん!
・・で別イベントが開催中w





ごった返す祝日の人混みと
イベントの交通整理に引っ掛かり





昼休みの殆どを往復の移動で
ロスってもうた・・で意気消沈





日記的なモンを書くのに
何が一番ツライか?っていうと





リズム狂って
メンタル凹まされるんが一番ツライ





だって楽しい事バカな事 
ちっとも浮かばんくなるやん





テキトーな おまけのココにも
水面下では そんなこんながあるんです:)










ボツってもうた今日どないしよ?
て超ガッカリしながら食べる





ノラ弁の ちっとも味わえない事w





ま・・そんな日もある
そんな日もあるさ めげずに頑張ろう♪





明日は定休日☆





間違えて来てもうたら
ガッカリすんよwお気を付け遊ばせ;)









大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん








0 件のコメント:

コメントを投稿