2018年11月30日金曜日

風物詩





ハイそゆわけで
メインブログの延長線・・的お話し♪





今が旬のヒイカ釣り☆





十数センチの小さなヤツ
だけど食べたらウマいヤツ





もともと全く興味なかったんだけど





釣り場で会う釣り人さん達から





ヤんないなんてモッタイナイヨ
て やたら言われたんで





じゃ ちょっとだけヤッてみるかで
ヤッて見たら超ウマかった♪w





それ以来 この時期の風物詩に
ボクも参戦するようになりました





ただし釣味は
引っ掛けたゴミ回収してる感でイマイチw





生鮮食品コーナーに買い物行く
気分で海に行く・・そんなカンジでしょうかw










煮るなり焼くなり どーにでも してくれ的
あきらめの早いヤツや










オマエなにすんねん!て
デニムに墨かけてきた好戦的なヤツw










いずれにせよ釣れた その場で即
麺つゆ袋に放り込まれて (* ̄ノ ̄)/Ωチーン






バター焼き♪図




一律 美味しく
食べられちゃうのでありました♪(* ̄~ ̄*)デリシャス










大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん





0 件のコメント:

コメントを投稿