2018年11月17日土曜日

FSP





今週末の福岡・天神地区は
ホコ天イベント開催ちう☆









・・ということで昼休み





楽しい空気&おいしい食べ物の匂いに
誘われるようにwイベントエリアを探索♪










焼きそばブースの
大盛り&激盛りポップに目が留まり





焼きそばチャレンジ!





男は黙って激盛り☆にトライ





ま・・こーゆーのて相場的に
大した事ナイ・・










つか・・ガチ盛り過ぎw





フタ閉まる閉まらん以前に
山頂の肉は既に容器からハミ出しとるしw





&ちょっとでも傾けたら雪崩が起きそうやん☆






誰か〜!この人達に原価計算&
容器の正しい使い方教えてあげて〜!ww










容器の正しい天地&入れ方wを
撮ったところでギブアップ・・うぇ〜苦しい





で残したのが 
それでも ちょうど一人前位だから





2.5~3人前位は確実に入っとったポイす:)





明日もヤッとる思うけん
興味ある食いしん坊はレッツトライ♪









大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん






0 件のコメント:

コメントを投稿