2019年2月25日月曜日

プラモ熱





こないだの だんごむしの件で





戦車のプラモを作りたくなり
近所の家電屋プラモコーナーに行くも





そこはガンプラ&ミニ四駆しか置いてなかったんで
休日 専門店に行く事にしました・・が





せっかくプラモコーナー来たんだから
何か気分がアガる道具的なモノでも先に買っとこう♪








で目に留まったのがコレ








プラモ作るのに必要だし
&カッコイイ工具感で気分アガるし





リューターを先に買っとけば
やっぱヤメた・・のキマグレ様も回避出来るっしょ:)





という事で購入♪
さっそく使って気分に浸ろうとフタを開けたら








コレ自体が組み立て式のプラモ状態だった件w
たみやだもの(みつを)





リューターにしては安いと
思ったけど なるほど そう言うコトか・・







で その後 黙々と組み立てに没頭して
リューターの完成☆





ウィーンウィーン♪
かっけー♬・・って気分に浸りながらも











コレ組み立てたら満足してもうて
プラモ熱が冷めた件w





戦車買わずに済んでヨカッタ
&明日 火曜は定休日♬











大川
STOMP/ストンプ
福岡天神の靴修理屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿