2019年2月24日日曜日

没ネタをネタにしてみた




没ネタになったヤツの舞台裏
なんかを御紹介♪





ある日 夜食をグツグツ煮ていたら





具材がボコッ!
って大きくハジけて面白かったんで





ループで写真撮ってネタにしよ♪





・・で通常業務&ブログ&事務残業を終えた深夜枠





グッタイミングな画を狙おうと
スマホ片手に具材のボコッ!待ちが始まった





ボコッ!・・・・・スマホでパシャ☆





ちっ!タイミング遅かったか





ボコッ!・・・・・パシャ
ボコッ!・・・パシャ





惜しい今度こそ





ボコッ!・・パシャ
ボコッ!パシャ・・あーダメだ





・・こうなったら
山掛けて先回りしてみようかな





お!そろそろ来るんじゃね?パシャ・・ボコッ!





うわーチョイ早過ぎた・・







・・とかいう くだらない&地味に疲れるようなコトwを
(カメラロールにはコレの3倍入ってるww)





根気よく70回以上ひたすら撮り続けた挙句
具材が煮詰まりすぎてタイムアウトw





なんなんだよコレ
時間の無駄だったじゃんかチクショー!・・





成功すればブログで さらっとUP
失敗すれば苦労むなしくボツだけど





こういうカタチで活かしてみるのも
イイんじゃない?って思った本日の回でした♪












大川
STOMP/ストンプ
福岡天神の靴修理屋さん





0 件のコメント:

コメントを投稿