2019年2月13日水曜日

中年探偵団(トイレの怪)





共用トイレの男性小用
で用を足していると








後ろにある大用の個室から





プスッ・・ブジョ・・と





湿り気のある
おならの様な音が聞こえた





アラ失礼 先にトイレに誰か入ってたんだ
と思いつつ扉を確認すると・・








個室の扉は空室の青





『扉空いてますよー』ってノックしてみたけど
反応ナシ








で個室には誰も居なかった・・何だ?





で その後も立て続けに数回
トイレで同じ現象があったので





透明人間の放屁じゃないのか?とか
いろいろと気になりだして





このトイレの怪を突き止めなければ
全米&全オレが不安を感じて夜も眠れんダロ・・





・・と そんな気分になってきたんで





トイレの個室で張り込み開始☆





個室の中で静かに目を閉じて
聞こえてくるであろう おなら音に集中





プスッ・・ブジョ・・





キター!確かに この音だ!





音の聞こえた方向に目をやると
おならの主の正体が判明した





そいつの正体は










そいつの正体は













知らないうちに個室に新設されていた
芳香剤をプシュッと自動散布する装置でした





なんだよこれかよー
でも正体分かってスッキリしたわ♪
・・この時 中年探偵団の大川は まだ知らない



こんな くっだらない調査を行ったせいで
うっかりトイレに財布を置きっぱw



結果 昼休みに飯&休憩抜きで
必死になって財布を捜すハメに成る事をww





以上 本日の
メインブログの裏話でした♪











大川
STOMP/ストンプ
福岡天神の靴修理屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿