2019年2月1日金曜日

福の神





息子と釣りをした後





『知らないトコに冒険に行きたい♪』
て言われたので





今が旬な
節分の時期だけ お目見えする





櫛田神社の福の神の門へ
行ってみる事にしました








福の神の門の前では
インスタ用の写真撮影してる方が多数





ボクの前では
キレイ&オサレな女性の2人組が交互に撮影





スマしたカンジのモデルポーズが似合います





その2人組の撮影後ボクの順番が来たので





福の神&息子のツーショットを
撮影しようと思ってたのですが





『近づくのヤだ!大きな顔に食べられるコワい!!』





・・と今にも泣き出しそうw





次のインスタさん達が後ろに待ってるから
早よせなアカン・・ということで








息子の代わりにボクが福の神とツーショット♪





カメラマンの息子を なだめる為の
おどけポーズを





意識高い系インスタさん達の目の前で披露するのは
サスガに ちょっと恥ずかしかったデスww





写真萎え♪










大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿