2019年4月5日金曜日

この道路の向こう側





この道路を渡った所に








週末土日の定休日以外にも店主の気分次第で
テキトーに休んじゃう店wがあるんですが





道路を渡ってから店休だとゲンナリなんで 
いつもは この立ち位置から向こうを眺めて





ちゃんと営業してれば道路を渡る





シャッター降りてたら
『あーのオヤジまーた休みやがってチッ!』





ってブツブツ文句言いながら踵を返すワケだけど:)





今日は ちょうど眺め位置に来たタイミングで





【西鉄バス&西鉄バス&アドトラックの
3台が信号停止で壁作ってて向こうが見えへんやん・・】





【信号変わるまで待ってて営業してたら
次の信号待つのもメンドーやしな・・】





【まぁ いくらテキトー店主とはいえ
店休前日の金曜日はシッカリ営業しとるやろ♪】





と判断&ダッシュで向こうのバス前方のトコにある
横断歩道を渡り店まで行きました:)















あーのオヤジ!
まーた休みやがってチキショー!俺乙www











この一連の やり取りも実は好きwなんで 
その店に通い続ける:大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん


0 件のコメント:

コメントを投稿