2019年4月15日月曜日

期待に応えたい☆





当ブログ読者でもある
常連Y君から先日 頂いた食パンですが





【ホットサンド作るとか
ブログのネタとして使ってくれよ】





ってコトなんじゃないかな?
って頂いた時から思ってて





だったらソレに応えようじゃないの♪
とネタを温めつつも日々の持ち時間が無さ過ぎてw





1日目はパン頂きました・・で時短UP
2日目にブレッドナイフ買いました・・で時短UP
で3日目は当日限定ネタだった親不孝を優先UP





・・で遅れ馳せ本日ようやく調理編UP♪





時間ナイなりにもホットサンドとは一味違う
飯テロ的なモノ作って感謝の意を述べたーい:)





そゆわけで お手軽カンタンだけど
ソレ絶対ウマいヤツやん!にトライ♪








昨晩の残業夜食は
食パンを器にしたビーフシチュー








ブレッドナイフで
中身を くり抜いて器にします





いつも買ってる
6枚スライス売りには出来ない大技♪








その間ビーフシチューを湯煎でグツグツ








絶対ウマいヤツに
絶対ウマいヤツを注ぐの儀w





くり抜いた中身は網で焼いてサクサクに♪








最後の仕上げに とろけるチーズをON





男料理の必須アイテム
ガストーチを使って炙って行く♪








絶対ウマいヤツの完成☆





うんまーい♬ゴチソウサマ





サービス精神てんこ盛りで期待に応えたいってトコは
生業のリペアへの取り組みも一緒デス♪





Y君ドヤさ;)





明日は定休日〜☆














大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん






0 件のコメント:

コメントを投稿