2019年4月14日日曜日

復活か?





『何コレ?』・・
店の近所の自販機のトコで貼り紙発見








親富考通りの名称が元に戻ってる!
&カツカレー1000杯 無料配布だとよ♪





これは筋金入りの親不孝者wとして
街の様子を見に行かないかんダロ☆





・・というコトで行ってみました:)








どんだけぶり?の親不孝ストリート





私がピチピチの
20代だった1990年代前半は





若者の街と言えばココでした超懐かしい♪








かつて若者で賑わってた通り




・・にしても人が居ないぞw
ホントにイベントやってんの?





通りの静けさに不安になりながらも





せっかく足を運んだので
思ひ出探索 小道に寄り道♪








小道奥のラーメン屋になってるトコが





20歳チョイの頃に
働いてた居酒屋が在った場所





当時は内勤の仕事も掛け持ちしてて
どんなシフトで働いてたかというと





AM9:00〜PM17:50まで内勤業務
移動5分&着替え5分でPM18:00から居酒屋勤務





翌朝AM7:00居酒屋勤務終了で
自宅に帰りシャワー&着替えして寝るかと思いきや





更にAM9:00〜PM17:50まで内勤業務w





で三連勤後は居酒屋休みで夜はバンドの練習
&仮眠を取って翌日から再び三連勤





これの繰り返しだった青春時代
ホントがむしゃらに遊び&働いてました♪








そんなこんなで
思ひ出探索しながらイベント会場に到着





人が たくさん居たので一安心w





『カレーの行列 結構長いけど
ここまで来た事だし頑張って並ぶか!』





・・と腹を決めたトコで突然 雨が降り出して
傘がナイので遇えなく撤収wチーン





こーゆー時
親不孝者はバチが当たり易かとです;)





(おしまい)












大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん



0 件のコメント:

コメントを投稿