2019年4月1日月曜日

0=





新しい元号を
御来店の お客さんに聞いて知りましたが





今日はエイプリルフールなので
信じて良いのやらどうやら・・ども大川です:)





ところで新しい元号を
AIのsiriは既に知っているのかな?って





ふと思ったんでヘイ尻してみました♪








0=と認識したようです





なので尋ね方を変えてみました








テメーで調べやがれ!
という結果になりましたw





siriは元号に興味なさそうです:)
(おしまい)








明日は定休日〜☆











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん


0 件のコメント:

コメントを投稿