2018年10月1日月曜日

Editor's Note





定休日前の新コーナー☆Editor's Note
編集後記的ホントのホンネなぶっちゃけ話





ネタにするつもりやったけど
ボツにした・・とかいうヤツなんかを





言いワケという名のオブラートに包んで
結局 紹介しちゃったりするwコーナー♪





・・で今日はコレ








紙袋の持ち手びふぉー








あふたぁー・・





・・えと南蔵院での七回忌法要の時





仏具屋さんで頂いた紙袋の
持ち手が裂けるというハプニング発生





靴以外のびふぉ&あふたぁーor
BMSシリーズのネタに使える☆ラッキー思うて





すぐさま指で紙袋にグリグリ穴開けて
外れた持ち手を挿し込み写真を撮りニヤニヤ・・





・・で そん時 
隣に座り一部始終を見ていた我が母の





【アータさ なに いちいち写真撮ってんの?
また何か恥さらしな事しようて考えとらん?】





・・と言いたげな目がアタマの中に残ってしまい
後ろめたくて出せなくなってしまったヤツがコレw





ハイそゆわけで出しちゃったw・・母ちゃんゴメンww









大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん














0 件のコメント:

コメントを投稿