2018年10月5日金曜日

謎写真コーナー#3





ずいぶん前に撮ってた謎の1枚がコレ










警固神社前からの なんちゃない1枚





で・・思い出したんやけどコレ





信号待ちしていたら突然





アジア人 観光客に後ろから肩を叩かれ(割と強め)





『オイ!アレ福岡タワーカ?』と尋ねられた際の1枚





ちなみに写真 真ん中のタワーはKBCテレビの電波塔w





・・で基本 他人に優しいボクですが





【1:見知らぬ他人にモノを尋ねるにしては
オイ!とかバシッ!とか余りにも失礼すぎなんちゃうか】





【2:今どき先ずはネット使って事前にタワー画像確認の
一つでもするのがフツーだろうが!気安く頼んなやググレ◯ス】





・・と心の沸点に到達しながら思ったんで
ニコニコ笑って『そうアレ!』言うときましたw











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん











0 件のコメント:

コメントを投稿