2018年10月18日木曜日

今日は そんな日





マッケイ縫いん時の
足元を撮ってGIFってみよう♪










あー・・も少し機械が映り込まんと
これじゃ何やっとるかイマイチわからん





・・つか足元の糸くず画的にジャマじゃね?





糸くず・・今取ろうかな・・いやいや





突然 作業エリアに入ったら
ビックリするからジャマしちゃダメだ





う〜ん・でも糸くず気になる〜





ぅあー・・始めに糸くず取っときゃ良かった





瞬間パッ!て手だけ出して取れんかな?





いやいや・でもウッカリ
踏まれようもんなら痛くてタマらんやろ





ぁあ・・気になる〜





糸くずが気になるぅ〜
糸くずが気になるぅ〜
糸くずが気になるぅ〜





しゃーない・もイイや・・
次に縫うヤツで撮り直そうっと♪





え?これでマッケイ縫い終了・・





ぐぅぁああ・マジか・・ぢぢぐしょ〜ぅゔ!





・・今日は そんな日♪









大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん








0 件のコメント:

コメントを投稿