2018年10月31日水曜日

初めての1枚





息子と男二人で過ごす休日





身体の故障&風邪でツラいけど





どーしても行きたい☆て息子が言うんで










渋々博多タワーへ・・





前回 息子と来た時には展望台に着くなり





『おしっこしたい〜』とか急に言い出して





&降りのエレベレーターなかなか来んし
で超パニクったのを思い出すw










結局 景色のケ・・も見れずに降りたんで
息子的に それが心残りやったんかな?





・・て思うとったんやけど
ちょっと違ってた










展望台おもらし未遂事件w以来
ずっとコレが気になってたらしい:)





ボクの好きな穴に顔入れるヤツやんw





ちなみにボクの写ってるのは
初めて息子が撮影してくれた記念すべき1枚☆





なにげなコドモの成長に ちょっと感動:)





【来て良かったかも♪】・・と思った その時





『うんちが でそう〜』・・www





前回同様 慌てましたが
今回も未遂に終わりましたとさ:)










写真撮って 
ご満悦のちびっこカメラマン図♪









大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん














0 件のコメント:

コメントを投稿