2018年10月22日月曜日

新コーナー♪





こないだの昼休み










お家に帰り
アジフライwを作って食べてたら





突然もう1人の自分が話しかけてきた・・





【オイオイ!何 呑気にパクパクやってんだい】





【ブログねた・・毎日 必至に探してるって言うてたよな】





【&ちょっと前のブログで備災メシが云々ても言うてたやん】





【昼休み使ったら メシ系なネタの1つでも作れるやん!】





【経営者てのは24時間 仕事やぞアタマ働かせて動かんかい☆】





・・と言い残すと もう1人の自分は去って行った





う〜ん・・かといってシロートが
キッチンでフツーに作ってもオモロないし





&い◯す◯映え的
こんなステキな お料理作れるボクチンてスゴいでしょ♪





的 〖承認欲求 満腹料理w〗もまったく興味ないしな〜





・・という事で考えたのが
キッチン以外の場所で料理を作る♪








アウトドア行くヒマないのにw
ムダに集め続けてるツール達を使い





職場の片隅や自室バルコニー辺りで寂しく
作るという哀愁たっぷりの男ヤモメ的料理・・





半アウトドアゆえ【山メシ】とも呼べないので











【やもメシ】と命名w





さっそくキッチンスタジアム作ってみた・・ww










そゆわけで おまけらしい新コーナーの【やもメシ】





思いついたら即行動:)・・でヤッてみます♪









大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん








0 件のコメント:

コメントを投稿