2018年9月9日日曜日

靴以外の びふぉ&あふたー





・・とかいう新コーナーを
思いついたんでヤッてみる事にした





そゆわけで第一回目の びふぉ&あふたーは










マイ通勤チャリ
STRIDAのパンク びふぉ&あふたー





・・写真貼りながら思ったんだけど





パンクして超ガッカリしながらも





【先ずは写真を撮っとくか】・・という
妙な習慣のついてしまってる自分に正直呆れるw





そうそう・・自転車といえば子供の頃の話で





父の知り合いが
自転車屋を開業した時を思い出す





店を開けるもヒマだったらしく





だったら無理矢理パンクさせて店に呼び込もうと





店のチョイ手前の道に
釘やら砕いたガラスなんかをバラ撒いた・・





結果としては





パンクしてるって事に気付いた その時





イチバン最寄りになる
【隣町の自転車屋さん】が繁盛したらしいww





隣町の同業を繁盛させてもうた
その店のその後は記憶のページに無い・・(おしまい)











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん



















0 件のコメント:

コメントを投稿