2018年9月27日木曜日

謎写真コーナー#2





myスマホのアルバムに残ってる





いったい何の為に撮ったのか?





自分でもサッパリ分からないヤツ
・・を紹介するコーナー♪









今日は このグミ





・・でコレ
何で撮ったのか思い出したんやけど





ルアー代わりにコレ使って
魚釣りチャレンジするつもりやったんよね





で買ったヤツを
家の冷蔵庫に入れてたら






息子が見つけてもうて勝手に完食w





しゃーないで も1回買って
冷蔵庫の奥の方に入れてたら





今度は嫁さんが
冷蔵庫の整理でゴミ箱へポイw





勝手に喰うな&勝手に捨てんなバカヤロウ☆





・・で その後 南区勤務が
終了してコレ買ってた店ともサヨナラ





中央区の生活圏には
売ってるトコ全然ナイな〜・・で お蔵入り





念の為 何かの時に
思い出せるように残しといたヤツっぽいスね





そゆわけで天神界隈
コレ有るよ情報お待ちしてマス:)










大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん










0 件のコメント:

コメントを投稿