2018年9月7日金曜日

職人チャレンジ





息子と二人 男同士で過ごす休日の昼





ランチの希望メニューを聞いたら





『はっぴーせっとの ぱとかーが ほしい♪』





て言われたんで





いいよオケー☆って軽く言ってみたものの





いざ買いに行ってみたらレジ待ちの長い列・・





で ようやく自分のオーダーになったんで





レジの お姉さんに『パトカーください』て言ったら





そうしてあげたいけれど





1:選べないように
中身が見えない袋で包装してある





2:組み立て式で触っただけでは特定できない





・・との事





後ろにはレジ待ちの列





隣下では
ぱーとーかー☆と連呼しながら はしゃぐ息子





うーん困ったぞ・・





・・よーし こうなったら
職人としての指先センサーをフルに使うしかない





『ぢゃ袋を何個か出して触らせて下さいオナシャス』





出してもらった袋は5つ





持ち時間は
レジ混雑を考えて5〜10秒だろう





そゆわけで中身当てチャレンジ開始☆





一つ目・・違う





二つ目・・違う





三つ目・・コレ☆





四つ目・・違う





五つ目・・違うな








そーゆーわけで無事ゲット♪





職人の
指先センサーは こういう時に便利です:)













でもでもクジ運は悪いですw/大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん





0 件のコメント:

コメントを投稿