2018年9月26日水曜日

ホラあったやん!





チョイむかし・・スタッフ達に





『子供ん時にさ
デキモノの膿を出してくれる





【たこの吸出し】・・てヤツ有ったよね♪』





て言ったら
いつものジョーダンと思われたのか





『イタいトコを たこが吸うんすか?』
て鼻でゲラゲラ笑われた




その後しばらく
探したけど結局どこにも売ってなくて





とっくに生産 
終わっちゃってんのかな〜とか思ってたら










よーやく発見☆コレコレ嬉しい:)





コレで彼らに
ジョーダンでなくホントだったんだな





・・と信じさせつつ





『実は【くじらの噴水】て名前で





膿をブシューって大噴出wさせる
超ハードタイプの姉妹品もあるんだよ』





・・というガセでも仕込んでやろうと思いますw





えと そゆわけで
ホラあったやん!の証拠写真・・の巻でした:)











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん





0 件のコメント:

コメントを投稿