2018年9月8日土曜日

2つのブログを駆使した地味ないたずら




月曜日 メインのブログの方に





【動画の投稿なんかも検討中】





・・とワザと書きつつ





&同日更新した
ココのブログに再生ボタンの付いた





いかにも動きそうなリールの画やけど
実は単なるフォトw・・を貼付けといた





数日後





案の定 深読み好きな友人がまんまと
ダマされた〜!てキーキー言いにキタww





始祖的構造リールの初の釣果は友人w





違う写真で も一回 同じ事やってみたら多分





今度は再生ボタンを
押すべきか?押さざるべきか?





画面をジッと睨みながら考えるに違いないw





昔も今も そーゆー地味なイタズラ大好き♪








あんまり しつこくやると
カワイソウwなんで勝手に動くヤツ貼っときます;)





動くの視れてスッキリしたやろ?・・ぷw










大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん











0 件のコメント:

コメントを投稿