2012年4月28日土曜日

今日の骨





常連のHさんが明日





長崎観光に出掛けるそうです





イイなイイな〜♪





勿論 例の帆船祭りも





観に行かれるそうなので








店内にてパンフの譲渡式♪





ちなみに明日の見どころは










パラダとコリアナのセイルドリル☆










超うらやましい〜(泣)








Hさんに場所の案内をしながらも





気になるのは明日の天気です





で そこで登場したのが自称





当店の天気予報士な〝骨〟





骨:『大丈夫 明日は晴れですよ☆』





大川:『だったら大丈夫か♪





ではHさん いってらっしゃ〜い☆』





こうしてHさんが店を去った後





私は骨に質問しました





大川:『さっき云ってた天気予報ってさ





もちろん〝長崎の天気〟だよね?』























骨:『だぁああぁっ〜!!!』





そういう訳でHさん・・





長崎 雨だったらゴメンナサイ :)











骨が・・どうもスイマセン:大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん













0 件のコメント:

コメントを投稿