2012年4月10日火曜日

アフロディーテの頂





注:本日 火曜日は定休日です





ランチタイムでの





妻との会話








何でも今時の





遺影写真の合成技術は





髪型まで加工出来るらしい





と云う事実を





最近に成り初めて知った2人・・








妻:『もし私が先に旅立った場合





遺影の頂には美しい





オードリーの様なティアラを是非☆』





と 妻が私に そう云いました





・・





その時 私は心の中で思ったのです










〝その時は絶対☆アフロにしよう♪〟










そして・・










・・時は流れ 未来の話





数世代後の親族の集いの席にて・・










未知の親族:『ダッハッハ☆ウケる〜♪』










ところで一体誰なの?





この【アフロの人】ってサ〜☆










ですから・・(笑)










私にとって〝愛の女神〟である





妻には少なくとも私より





くれぐれも♪





長生きして欲しいものです :)











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん
























0 件のコメント:

コメントを投稿