2012年4月22日日曜日

木っ端先生





本日(3月22日)メインブログの追記








私の宝物である





2センチ程の木っ端先生 :)





楽器の職人だった20代の頃





楽器製作で使用した





貴重な材料の一部です





この木っ端先生からも





私は様々な事を学びました










〝確かな経験から得た信念は





時として常識すら覆す〟










さて 喋らない木っ端先生が





どうやって教えてくれるのか?





疑問に思う事でしょう








それでは木っ端先生を





水に浮かべてみましょう♪








あらビックリ☆





常識を超える程





過酷な環境の中で育った





樹木から出来た この木っ端先生は





高密度で比重が重く





水に浮かばないのです☆





常識を覆す様な





木っ端先生の生き方に憧れます♪












充分に型破りかも知れない?:大川 :)
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん












0 件のコメント:

コメントを投稿