2012年4月23日月曜日

布教活動(前編)





直接 仕事に繋がる訳でもなく





ましてや店のPRに成る訳でもない





それでもメディアからの





靴に関する問い合わせには





一般の方に少しでも





靴に興味を持って頂く為の





【布教活動】と考え





時間を裂いてでも協力してしまいます








詳しくは解りませんが





どうやら明日の朝 この番組で





情報提供はこの人





として おマヌケな私の顔写真が





チラッと一瞬出るらしいです(多分)





閉店間際に わざわざ





変な顔の撮影に来られた(笑)





ディレクターさん





朝の番組の為に こんな時間迄





ずっと仕事をしているんですね(スゴい)










〝好きだからこそ続けていける〟










これってプロの世界の共通点です☆





さてさて





当おまけファンの皆様方には





明日の朝





そんな宣教師の顔写真で





笑って頂ければ幸いです :)











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん
























0 件のコメント:

コメントを投稿