2012年4月26日木曜日

楽しかった一夜





昨日は終業後に





皆を連れて晩御飯を食べに行きました♪








誕生日の当事者である





橋本のリクエストで焼肉屋さんです








当店の喋る骨も





この際カラダに肉を付けよう♪





とでも思ったのか








日本昔話盛りの御飯と








肉をガッツリ☆です





若い世代で賑わう店内に








最初は嫌がってた厄年オヤジも





馴染んでくれば まんざらでもない様子♪








お腹も一杯になったところで店を出て





BARにでも行こうかと思いましたが








橋本のリクエストでカラオケです








橋本の選曲





KARAの〝ミスター〟





当店で一番若いだけあります








さて 喋る骨の選曲は








吉田拓郎の〝落陽〟





チャラそうな見た目の割には





以外と古風な性格なんですね♪








そして私の選曲は





バーブ佐竹の〝青いゴムゾーリ〟(笑)





つくづく妙な歌しか知りません :)








こうして久々に遅い時間まで





皆で飲み遊んだ一夜でした♪











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん













0 件のコメント:

コメントを投稿