2012年2月12日日曜日

NINA♡





パパに向って








スマイル☆





私に向って








スマイル☆





たいへん よくできました♪





さて この カワイイ座敷わらし☆・・





いや この カワイイ娘さんは





我が親友J君の ひとり娘 ニナ☆





さくらいろ の くつ の持ち主です





パパと違って





とっても おしとやかな女の子ですね♪





本日は何と ニナが大川くんの店で





お掃除のアルバイトをしてくれるんだそうです☆





果たして出来るかな?








ニナは床に落ちていたゴミを1つだけ拾ってくれました〜♪





ニナさんったら偉い・スゴい&天才 そして神☆








その後 ニナさんはバイト代として私に10円を請求





笑顔☆で受け取り 帰って行きました





ニナさん またアルバイトに来てね〜♪











10円 たくさん用意して待ってます♪:大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん


0 件のコメント:

コメントを投稿