2012年2月23日木曜日

〝箸の下〟





私の母が 差し入れを手に訪ねて来ました








大好きな お好み焼き☆





母:『皆さん 私のバカ息子を ど〜ぞ宜しくお願いします』





と 来るなりスタッフ達に 律儀な挨拶





ところが私を含めて4人居るのに 





どう言う訳か お好み焼きは3つしか有りません





母:『アラ いけない・・またオマエの分だけ買い忘れちゃった』





私:『ハイハイ♪』





昔から こうなので 現在は慣れっこですが





3人兄弟の次男坊だった私が 思春期に















『どうせ俺だけ生まれは橋の下だろっ!!』















と 激しくグレた原因の1つが実はコレなのです










もしかしたらサイモン君も













影の薄い次男坊なのかも知れません・・(同情)





グレちゃえよ☆サイモン♪











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん














0 件のコメント:

コメントを投稿