2012年2月6日月曜日

長崎土産:最終話(笑)





たかだか日帰りネタ





実に1週間も引っ張り続けた当ブログ(笑)





見る側も書く側も 耐え忍ぶ勇気が必要な様です♪








さて 長崎ランタン・フェス2012会場での





中国雑技団の曲芸演目クライマックス☆





足場にする筒を 何と5つも抱えて来たオレンジのお兄さんに





黒のザキヤマ風なお兄さんが『コレは無理だよ登れない』と訴え





ステージ下に居る子供達に同意を求めています





子供達の『がんばって〜☆』というカワイイ声援に





やがて ザキヤマなお兄さんは言います・・










『誰だって頑張らなければいけない時って有るよね〜☆』










例えばニセ温泉とか?(笑)








子供達に頑張る☆・・という事の意味を教える為にも





雑技団のザキヤマお兄さんは果敢に挑戦します








クララが☆・・いや ザキヤマお兄さんが立った!!








およそ香港B級映画風の





軽い電子音ミュージックの音色に合わせて(Mr.Boo的な)





この ザキヤマお兄さんは何と更に





不安定な足場の板の上で横に回り始めました





軽いBGMとは裏腹に ザキヤマお兄さんの技・・スゴ過ぎです








お兄さん いや 兄貴ィ〜♪(リスペクト)が まわるまわる☆





お兄さんのスゴ技に会場は拍手喝采でしたとさ :)(おしまい)











コレって若い世代はご存知?Mr.Boo!

ふぅ〜♪:大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん
















0 件のコメント:

コメントを投稿