2019年9月4日水曜日

黒い目





昨日の休日 息子がボクの為に
貸し出してくれたオモチャは・・








バズーカ砲ロボ☆





まーた自作系ロボかよw
既製品のちゃんとしたヤツ貸してくれー!





・・とか思っていましたが 
息子と やり取りしている途中で





【子供にとっては既製品だろうが
自作だろうがロボの価値は同等】





【このロボってペーパー芯&パック容器製ダロとか】





【素材の価値でしかモノを見れなくなっている
大人のバイアスの方を取っ外すべきだ】





・・と気が付きました





ちなみに黒いパック容器の所には
黒い目がついているらしいです





大人になってしまった
今のボクには見えないロボの黒い目・・





大人のボクに見えている このロボの姿と
子供の目に見えているソレは全然 別のモノのようです





あー・・確かに子供の頃の自分も
自作のロボが輝いて見えてたような気がする・・










あっ!ロボの黒い目・・見えたぁ☆










童心に帰り夢中で戦ったら これまで
全敗だった既製品のオモチャに初勝利♪





・・教育しているようで逆に何かを
教育されている気がした休日でしたとさ;)












大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん







0 件のコメント:

コメントを投稿