2019年9月18日水曜日

昭和の名残





ハイそゆわけで今日は おまけも放生会♪





とりあえず出店の景色を撮ってみたら








どこか昭和感が漂う1枚になりました





何故だろう?と考えてみたのですが




おそらく
建物に遮られる事なく空が広く見える事





そんな所が
昭和な感を作ったのかも知れません:)





・・で せっかくなんで思い出の記録として
昭和感のあるモノを探してみました♪








1:布製 垂れ幕の看板




栄養わかもと入りの東京ケーキ:)








2:おばけ屋敷 
昔の映画看板風な手描きの絵










所謂パラダイス





・・とかなんとか夢中になってたら
息子が『こわい&つまんない』





って言い出したんで








懐かしの昭和から いまどきに帰還;)
息子の興味に付き合います





子供が うんこ&ちんちんって言葉が好きなのは
昭和も令和も同じですねw








散々 出店を見て回った後
おかし食べながら猿回しを見学しつつ休憩








土産に りんご飴
ひさびさに穏やかな1日♪











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん


0 件のコメント:

コメントを投稿