2019年7月8日月曜日

言うよね?





こないだの休日
商店街を歩いてたら







コラボ線香なるものを発見☆





で ある一言が無性に言いたくなりました
(どんな一言か?皆さんも考えてみてください♪)





・・が





これまでに このコラボ線香を見た
多くの人が同じ一言を この場で言ったに違いない





と思うと なんか悔しいので
やっぱ言わないぞ絶対に言うもんか!





あー・・でも やっぱり言いたい・・





・・つか言うよねフツー言うよね





だから言ってイイよね
そこ素直に言っちゃってもイイよね





イイのかな・・言おうかな・・言いたいな





・・よーし言っちゃおう!








『それ・ドロップやない線香や』





あースッキリしたー♪





え・言わない?





明日は定休日☆











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん








0 件のコメント:

コメントを投稿