2019年7月24日水曜日

とりあえず笑ってみる





実母が退院出来ると言う事で
息子と2人で実家に行きました





実家での用事を済ませた夕方 





これから博多駅に戻り
少し時間が有るだろうから





『おもちゃ売場を覗いてみるか?』
って言ったら





『わーいわーい♪』と喜ぶ息子






『おーもーちゃ!・おーもーちゃ!』
のコールを2人で連呼しながら





帰りの電車に乗り込みました





・・・





・・・ハッ!








・・なんということでしょう
息子と共に電車で寝過ごしてしまいました





ボク:『おい起きて!』





息子:『ぱぱーここは どこ?』





ボク『さぁ・・ドコなんだろうかね?』





2人:『まイイか・・アッハッハ♬』





本日は いつもながら
ちょっとザンネンな親子のお話しでした:)











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿