2019年5月17日金曜日

大人の都合





・・えと皆さんは 覚えていますでしょうか?
去年の あの場所に








今年もツバメが帰って来ました♪








さっそく巣を作ってツバメの子育て中♡





二羽のヒナが可愛いですね:)
(おしまい)









・・え?写真2枚目のビルの外壁とか
照明etcが全く違う物に見えるって?










いや・・その・・何ていうか忙しくて
なかなか撮影に行けない・・というか





・・で たまたま近場に別の巣を見つけたから
この際もうコレ使えば どーにかナルっしょ的な・・





うーん・・やっぱ誤摩化せないかなー





・・えと皆さんは 覚えていますでしょうか?
去年の あの場所に









今年もツバメが帰って来ました♪









さっそく巣を作ってツバメの子育て中♡





二羽のヒナが可愛いですね:)
(おしまい)






・・これでヨーシ☆















いいんかーい!w










大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん




0 件のコメント:

コメントを投稿