2019年5月13日月曜日

やってみたシリーズ(シニカルフレンド対策編)





一昨日のココで








どこに何を投げても
釣れる的な事を書きましたが





それは ちょっと大袈裟でしょw





ってシニカルな友人に
思われてたらヤなので





一昨日のブログ更新後





作業場に置いてある
何かテキトーなモノを使って





実際に魚を釣ってみる事にしました♪








テキトーなモノ入れをガサガサして出て来たのは
自転車用虫ゴムw





コレで釣れれば何投げても釣れる
ってのが立証できますよね;)





・・とは言え さすがに
パッケージ丸ごと針に付けて投げてたら





当然 魚の口には入らない
&他の釣り人にドン引きされるし





釣り人には見えない服着てるって
理由だけで職質されやすいのにw





更に竿にコレぶら下げてたら





とりあえず署で ゆっくり話を聴こうか・・






って事に なりかねませんw








なので虫ゴムを
魚が食べやすいであろうサイズにCUTします





CUTする長さ&切り方は
魚の気持ちを想像しながら決めていきます:)









で針にセット♪





しかしコレでホントに釣れるのだろうか?





自転車用の虫ゴムで魚釣りに行くのは
初めてなので不安を抱えつつもGO☆





ハイそれでわー釣果発表☆



自転車の虫ゴムでも魚は釣れました♬





思ってた以上に
魚はガンガン当たってきます:)





コレで何を投げても釣れる
ってのは立証したけれど





超ヒマ人w





ってシニカルな友人に思われていないか?
今度はソコが気になりますw





明日 火曜は定休日♪











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿