2018年12月27日木曜日

トリを務めるのは・・





2018年最後の小腹メシ♪





ラストを飾るのは
昨日ここで御紹介した





釣ったんじゃない
釣れたんだ・・なwイカを使って





チープだけども
贅沢な一品☆を作ります





小腹メシの名は・・








イカ一匹まるごと入り
シーフードヌードル☆








まずは
シーフードヌードルの湯を沸かします








湯を沸かしてる間に





イカの目とクチバシと
プラスチックみたいな何かを取り除き





バターを入れたフライパンに投入





チョイ醤油足したりして
テキ屋の あの香り♪が出るまで炒めます








イカの姿を崩さぬよう慎重に
シーフードヌードルにONしたら





超豪華版
シーフードヌードルの完成☆





小さなイカを一口で丸ごとパクつけば





イカの中から
肝のコク&バターがジュワーと口中に広がり





&各部位毎の異なる旨味と
食感の全てを一度に楽しめます(●>艸<)美味!! 





但し・・イカの無くなった二口目からは
いつものフツーのシーフードなソレですけどねw





ごちそうさまでした♪











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん



0 件のコメント:

コメントを投稿