2018年12月12日水曜日

2018年 大将語大賞





【臨時休業 貼り紙】の大将への
相方カキコミがヒューマンドラマで





ソレ読んで楽しむのさえも常連間では





もはや店の恒例イベントと成りつつあるw





例の店の貼り紙





年末なので巷のアレっぽく
【大将語大賞】てのを考えてみました♪









で最有力候補は
以前にココでUPしたコレ↑





いつも体調崩してばかりな店主が 
この時だけはベストコンディションで





逆に相方が心労から体調崩してもうて
臨時休業・・というレアケースw









そゆわけで大将語大賞は
『店主だけベストコンディション』










・・と思いつつも公正を期す為






翌日に営業再開を告げる先週の貼り紙図



最終エントリーだと思われる(そう願うw)
先週分の貼り紙までをシッカリ確認・・したトコで





やはり最もインパクトの強かったアレに決定☆





・・しようと思ってたんですが





なな・なんと!営業再開した今週になって





新たな大将語が緊急エントリー☆





&インパクトが強過ぎて
即☆大賞に輝いてしまいました!





え〜・・それでは
2018年 大将語大賞の発表です





第37回







栄えある大将語大賞は・・














『大将 車にはねられました』





左下のトコ
『大将は生きてます!!』・・じゃなくてww





いやホント心配しますやん:)





そゆわけで大将おだいじに〜♪









大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん



0 件のコメント:

コメントを投稿