2018年12月24日月曜日

クリスマス抽選会に行ってみた





業務が一段落した19時過ぎ
ドリンクでも買おうと財布を開くと




福引きの抽選補助券入ってたんで
ゴミ箱に捨てようとしたら







ワンチャン試せる
抽選券が1枚 紛れてるのを発見☆





昨日おもちゃ売場で貰ったヤツやん
&抽選最終日は今日ですやん・・





おまけぶろぐネタに
ちょうどイイんでw迷わずGO☆








ちょっと寄り道して
ラーメン食べたいのをガマンしつつ・・








キャナルシティに到着♫








いざ抽選会場へ・・








・・到着すると長蛇の列!





ちなみに抽選会場は写真の一番奥w





アカン・これムリなヤツやん・・で





ぶっちゃけ帰ろうかと思ったけどw





ここまで来といて帰るのも超悔しいので
思い直して最後尾にエントリー;)








行列に並んで ひたすら待つ事35分w








ようやく抽選会場が見えてきました♪








では運命のルーレットSTART☆








一等 イギリスの旅3泊5日!!
・・の隣の参加賞www









長い行列に35分以上並んで手にした
一個のキャンディの味は格別なのでアル♪











大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴の修理屋さん

















0 件のコメント:

コメントを投稿