2018年12月14日金曜日

ひつまぶし





ハイそゆわけで





今日は朝イチ突然
親に呼び出されてもうたんで





急遽お休みを頂き
半日チョイ親孝行してきました♪






人間ヒマだと とりあえず景色を眺めるよね
例えソレが絶景であろうと無かろうとw図


・・で途中なーんもする事なくてw
ヒマ持て余してた中弛みの時間





なな・なんと!瞬間的に
身長を伸ばす方法を発見したのです☆








頭頂部に注目・・







ほら!身長がビヨーンて伸びて
窓枠に当たってる☆








上下にピョコピョコ動きながら





スマホ撮影しているボクの姿を





目をシバシバさせながら
ひなたぼっこしている老犬みたいな





穏やかな表情で母は見ていました





何してるか?・・は言わない事にしました♪










大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん


0 件のコメント:

コメントを投稿