2012年7月30日月曜日

おしりのあな





カメな社長のタイニー氏☆








弊社に就任した時は





生後 約1ヶ月だったので





性別が解りませんでした





そろそろ解る頃かな?





そう思い





確かめてみる事にしました♪





しっぽの〝お尻の穴〟の位置で





雄雌が解るらしいのですが





キュッ☆と








全身を引っ込めて拒否





大事な所を見せてくれません





カメも お尻を見られるのは





イヤなんですね(ゴメン) :)








口を大きく開いて





怒るタイニー氏でした♪





明日は定休日〜☆












結局解らないまま:な大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん

















0 件のコメント:

コメントを投稿