2012年7月22日日曜日

ちゅうりんじょうのこびと





今月の21日から福岡・天神地区では








何やら こびと系な





イベントが行われている様ですが





それとは何の関係も無く実は当店でも





現在 こびと探しが行われているのです





休日に幼なじみの自宅を訪ねたヒトミさん





おそらく そこで 





こびとづかんでも目にしたのでしょう





普段キャラ物には一切興味を示さない





オトナな彼女にしては珍しく





例の こびとが気に入ってしまった様子








3日前に突然 アメちゃんを買ってきました





ヒトミさんは おまけで付いていた





こびとのシールを駐輪場の何処かに貼り付け





我々に こう言いました










『皆で駐輪場の こびとを探すのよ♪』










バカバカしいので無視していたのですが





駐輪場で一服する度に





ついつい気になってしまい





とても休んだ気になれません・・





何処なのよ?と何度訪ねても





ヒトミさんは黙って笑うだけなのです(困)








そういうワケで この3日間








一服する度に





駐輪場の壁の隙間やスイッチの下等








必死に こびとを探してみるも発見出来ず





相当モヤモヤしていたのですが








本日の午後 遂に こびとを発見☆





当初は 実にくだらないと思っていましたが





見つけた時の例え様の無いスッキリ感♪





《見つけたら教え合おうゼ》と





ニタハラとは約束していましたが





気が変わり教えたくなくなりました☆





有休明けのニタハラは引き続き





明日もモヤモヤする事でしょう♪ :)










大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん





































0 件のコメント:

コメントを投稿