2012年7月21日土曜日

シオチン☆の行方





え〜本日は皆様 長い順路を 





はるばる ご苦労様です:)





そういう訳で本日のおまけ♪








ジャンケンによるアイス争奪戦☆








私 もちろん今回も





〝塩ちんすこう〟が狙いです





尚 今回は新ルールとして





【それぞれの第一希望が





誰ともカブらなかった場合





ジャンケン無しで成立】





ということになりました





だとしたら前回 





私が【相当悔しがっていた】のを





皆 よ〜く知っているので





さすがに今回は










『塩ちんすこうは社長に譲ろう♪』










と配慮してくれるに違いない☆





よっしゃ〜不戦勝確定♪






オニ


・・と思っていましたが





またしても あのニタハラが・・





前回も塩ちんすこう喰ったんだから





いい加減もう充分でしょ?





な あのニタハラ





私が希望した直後 カブせて来る様に





塩ちんすこう味を希望してきました






悪魔


そして塩ちんすこうアイスは





結局 再びニタハラの手に・・





うわ〜ん☆(男泣)





そういうワケでSさん





また お願いしま〜す♪ :)











Sさんアリガトウ☆:大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん














0 件のコメント:

コメントを投稿