2012年5月3日木曜日

ZONTAG(おまけ編)





普段から私の友人達や親族が





店にフラリと遊びに来てくれます





さて 数年前の話 私の母が





博多どんたくの日に訪ねてきました





何でも母が云うには





祭りの2日目 フィナーレの際に





どんたく会場では見学者も





一緒に参加して踊れるらしく





それが目当てで母は





天神に出て来たのだそうです





私の店で少しだけ休憩し





会場に出掛けていきました





それから数十分後 





店に母からTELがありました





母:『とても楽しい♪から





オマエも今から来なさい☆』





私:『いやいや それは無理な話でしょ?』





母:『え〜っ何だって?





少なくとも こんな楽しい場に





積極的に参加出来ない様な息子に





私は育てた覚えはないよ!(怒)』





ガチャン・・





怒ってTELを切った母





私 いつも思うのですが








私の母や周りの友人達は





私がSTOMPで





〝仕事をしている〟





という事を





皆 知らない様なのです :)











グスン☆(涙):な♪大川
STOMP/ストンプ
福岡・天神の靴修理屋さん









0 件のコメント:

コメントを投稿